ここから本文です

フェイトプロトタイプでアルトリア顔と桜顔のキャラがいないのは何故でしょうか?

tt2********さん

2019/5/1517:51:29

フェイトプロトタイプでアルトリア顔と桜顔のキャラがいないのは何故でしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/5/2200:58:37

アルトリア顔は武内が描いた他の金髪ヒロインキャラの顔がアルトリアに瓜二つであるためにファンの間で盛り上がったネタが後に公式化されたもの。

プロトタイプのキャラデザインを見て見れば分かると思いますが、武内がデザインした沙条綾香も明らかなアルトリア顔であり、金髪じゃなかったからネタの対象にならずに済んだだけの事。

桜顔は『CCC』のサクラファイブに由来するネタで、そういう立場のキャラが必要だったからどうなったに過ぎず、言い換えればそういう立場のキャラが必要ないプロトタイプには桜顔がいなくて当然でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/5/1818:57:31

当初はアダルトゲームにする構想ではなく、それに伴って攻略対象の桜とアルトリアも存在していなかったから