ここから本文です

英語です。コイン50枚です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1518:04:38

英語です。コイン50枚です。

It was a beautiful, sunny day. The weather couldn’t have been ( ) for a picnic.

①worce ②worst ③better ④best

訳:その日は素晴らしい晴れの日だった。ピクニックはそれ以上良い天気はなかっただろう。

答えは④なのですが、解説を読んでもイマイチわかりません。

おそらくこういう構文?なのだろうと思っていますが、詳しく解説していただけると幸いです。

補足訂正があります。
答えが④と書いてありますが、③でした。
紛らわしいかと思われますがよろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2019/5/1519:15:54

if節が省略された仮定法過去完了ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2019/5/1518:05:56

回答は3です。