ここから本文です

米津玄師やバックナンバーの恋愛観に凄く共感してしまいます。このタイプは女々し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1518:12:25

米津玄師やバックナンバーの恋愛観に凄く共感してしまいます。このタイプは女々しいでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2019/5/1915:09:58

私は逆に米津玄師さんが好きでbacknumberには詳しくありません。
米津さんの曲に共感できるのは感受性が豊かで凄いことだと思います。
そもそも米津さん自身が女々しくなんかないですし、メンヘラチックな一面もありますがネガティブ思想を見据えてるだけでとてもポジティブな方です。
私は米津さんの曲がハイセンスで大好きなんですが、彼に共感はできません。
理由は私がバカだからです。バカには天才を理解できないってよく言いますがその通りだと思っています。
心から共感できる貴方を尊敬します。
以上です。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/5/1911:46:21

私は高校生の女ですが、backnumberが大好きです。中学生の頃から好きって、どうしたんだ、落ち込んでるんか?って感じですよね笑
でも、自分がbacknumber大好き、めちゃくちゃ共感できる、心に響く、のタイプなので、backnumberの歌詞の言葉に共感できる人は好きです。確かに後ろ向きで気弱な歌詞も多いです。歌の主人公はめちゃくちゃくよくよしてます笑でも歌の主人公たちはみんな好きな人をとても大切に思っていますよね?
質問者様が男性か女性かは分かりませんし、確かに女々しくないとは思いませんが、すごくいいと思いますよ。

米津玄師さんのことをよく知らないのでbacknumberの方に偏ってしまい申し訳ありません!