ここから本文です

女優とか美人に限って顔がブサイクな男性と結婚してません?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1518:19:18

女優とか美人に限って顔がブサイクな男性と結婚してません?

芸能界に限らずブサイクを好きになる女性の心理が分かりません。

ブサイクなんて嫌に決まってるのにおかしいですよね?

イケメンの方がいいんじゃないの?
何でブサイクと付き合ったり結婚するの?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/5/1518:19:51

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブサイク 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/1618:00:50

社会的地位と金です

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/1610:40:57

まず、女性が男性に比べると異性のルックスに拘らない傾向があります。
特に美人な女性は遺伝子の関係でルックスの悪い男性でもOKな人が多いらしいです。

nlk********さん

2019/5/1518:21:04

イケメンとかブサイクは個人的な価値観だから、あなたの価値観とは違うんだと思いますよ。

ctq********さん

2019/5/1518:20:38