ここから本文です

中学二年です!体重46キロ、身長154㎝です 細マッチョになる方法を教えてください...

tsu********さん

2019/5/1518:32:43

中学二年です!体重46キロ、身長154㎝です
細マッチョになる方法を教えてください&筋トレ器具などを教えてください!

補足まずは痩せた方が良いでしょうか?
ここくらいに、行きたいです!返信お願いします。
トレーニングしてる方々が返信してくれると嬉しいです

細マッチョ,筋トレ器具,体重46キロ,中学2年,身長154,BIG3,プロテイン

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/5/1707:43:16

公園声出しするとマッチョになれますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uya********さん

2019/5/1611:41:32

中学生に本格的なトレーニングもプロテインなども不要。

腹いっぱいカーチャンの作った飯食って、帰ったら寝る
だけの体力しか残さないくらい部活やってゲームとか
やらずにしっかり寝る。

まじめな話、これが社会人にはできない最強メニュー。

max-katemasuさん

2019/5/1609:24:17

BIG3やりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/5/1606:32:55

たくさん食べてたくさん寝てたくさん鍛えれば細マッチョの完成。
器具はこれが最強!

たくさん食べてたくさん寝てたくさん鍛えれば細マッチョの完成。
器具はこれが最強!

wmv********さん

2019/5/1518:36:15

このレベルには、相当年数かかりますよ
しかもこれ細マッチョじゃないだろ

まずは腕立て伏せ、懸垂などから地道に