ここから本文です

白蛇飼ってますが、金運が上がりません。蛇を飼育している方で、蛇を飼ってから金...

cor********さん

2019/5/1518:55:18

白蛇飼ってますが、金運が上がりません。蛇を飼育している方で、蛇を飼ってから金運が上がった方はいますか?

金運,白蛇,ヤモリ飼育,フルタイム,世帯年収,ヘビ飼育,生体

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/2217:03:52

ヘビを飼ってから、彼女ができて、その人と結婚出来て、子宝にも恵まれました。
ヤモリ飼育や カメ飼育ではこうはいきませんでした。
家内がフルタイムで働くおかげで世帯年収がかなり上がったのと、子ども手当がこのままいけば200万、消費税増税で保育無償化で50万浮くのと大学無償化までいけば500万浮く皮算用です。

金運上がってますね。ヘビ飼育、おすすめです。

ヘビを飼ってから、彼女ができて、その人と結婚出来て、子宝にも恵まれました。
ヤモリ飼育や...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr3********さん

2019/5/1812:11:22

飼うのではなく、偶然、見ると縁起が、いいって言う
実際に私は、そうでしたよ

kar********さん

2019/5/1519:30:09

僕も結構かってますが、金運どころか餌や生体買ったりしてなくなってますよw