ここから本文です

♨︎クイズ・誰なんじゃ♨︎【1644】

han********さん

2019/5/1519:07:11

♨︎クイズ・誰なんじゃ♨︎【1644】

『のどかな銅像 運んでるタクシー』-『弟子ー』これらを組み合わせると有名人2人の名前になる。それは誰じゃ〜

ヒント「弟子ー」=「デシー」/弟子やなくて親子じゃなぁ?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1519:10:09

角野卓造
近藤春菜

質問した人からのコメント

2019/5/19 19:43:11

今さら、なんで?偶然、近藤春菜が出とるバラエティを見てしもたんじゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pof********さん

2019/5/1522:39:08

角野卓造
近藤春菜