ここから本文です

井上尚弥が全裸で数分程度の軽いシャドーボクシングを披露した。

lll********さん

2019/5/1519:39:01

井上尚弥が全裸で数分程度の軽いシャドーボクシングを披露した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000029-kyodonews-spo

写真を見る限り、減量もバッチリそう。

WBSSバンタム級準決勝

井上尚弥VSエマヌエル・ロドリゲス


井上優位の予想が大半を占めていますが、

どう思いますか?

井上尚弥,WBSSバンタム級準決勝,軽いシャドーボクシング,ロドリゲス,数分程度,全裸,井上真吾VSフレディ

閲覧数:
358
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/1522:15:36

今回のロドリゲスのコーチはフレディ・ローチらしい

これはかなり楽しみな一戦になったなー

井上真吾VSフレディ・ローチでは勝てる気がしないがw

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/5/1610:45:27

順調にいってそうやな
万全体制で戦ってほしい

oto********さん

2019/5/1609:27:23

ほんとにたのしみですなー!
こんなに楽しみな事ってなかなかないっすよ!
もうずっと楽しみだったけど、1日ごとに緊張感がやばいっす!

ボクシング最高!

pei********さん

2019/5/1522:23:29

もうヤバイよヤバイよ。
長谷川対モンチ以来だよ、こんな張り詰めた空気は、目覚ましを4時20分にセットして寝ます。

tom********さん

2019/5/1521:54:48

1ランド井上のKO、TKO勝ち。また世界に衝撃走ります。ロドリゲスは沈む。

yam********さん

2019/5/1520:36:39

バッチリだと思います!