ここから本文です

最近コストコにコーンパンが、ない気がします。もし売っていたら教えて下さい

npp********さん

2019/5/1519:49:48

最近コストコにコーンパンが、ない気がします。もし売っていたら教えて下さい

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/1520:09:33

ほんとそれー!

ディナーロールのコーン入りやろ?

行くたびないんよー(T-T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/5/1613:17:14

ディナーロールが定番ですよね。
今は食パンタイプのものがコーンだから、コロコロ系はマスカルポーネなんだも思います。
マルチグクレインロール?みたいな少し茶色っぽいコロコロだったことありました