ここから本文です

修学旅行用にこのカメラはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:01:31

修学旅行用にこのカメラはどうですか?

カメラ,修学旅行用,携帯性,ズーム倍率,修学旅行,画質,高倍率ズーム使い途

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/5/1520:09:25

いや、何を見に行って何撮りたいの?

スナップにそんな高倍率ズーム使い途ないですよ?デカくて持ち歩きも不便だし
建物や風景撮るのなら超広角だと離れなくても全部入って便利

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uke********さん

2019/5/1619:25:44

あんま高いカメラ持ってって無くしたとかなっても知らんぞw

ush********さん

2019/5/1600:08:56

小さくは無いですが、良いと思います。ズームも光学40倍とは凄いね。修学旅行終わっても色々楽しめそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lon********さん

2019/5/1521:44:01

安いカメラでも色々あります。

このカメラは
画質△ 携帯性△ ズーム倍率◎
って感じのカメラですよ。

修学旅行で使うのなら
画質△ 携帯性○ ズーム倍率◯
画質○ 携帯性○ ズーム倍率△
のカメラを探すと良いかと思います。

rol********さん

2019/5/1520:02:35

すばらすい