ここから本文です

東方Projectキャラで最強を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:16:48

東方Projectキャラで最強を教えてください。

って質問は多数ありますし、霊夢が〜とかへカーティアが〜とか議論しても無意味だと思うので、
貴方が好きなキャラが東方Project最強だという理論を作ってください。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vql********さん

2019/5/1910:48:22

弾幕ごっこだと霊夢。
反則スペルが沢山あるから。
普通にガチで戦う分なら月勢が優勢。最新技術などがあるから。
幻想郷のルールからしていちばん強いのはなんだかんだで人間だと思いますがね…知らんけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/2216:05:02

こいし!

理由∶幻想郷中の無意識を操ったらなんか強そうだから(語彙力)

tsu********さん

2019/5/2002:03:11

射命丸文
理由 最速! 以上!

真面目に言うとヘカーティア

mai********さん

2019/5/1520:38:53

蓬莱山輝夜
黒髪ロング+姫カット+公式(元)貴族
この公式に勝てるものか(俺が)