ID非公開

2019/5/15 20:20

22回答

韓国語わかる方いますか?この画像の韓国語をすべてコピーしてここに貼ってもらいたいです。また一言一言ちょっとした意味なんかも教えてもらえたら嬉しいです。結構大変な作業だと思いますがぜひ回答頂けたらうれし

韓国語わかる方いますか?この画像の韓国語をすべてコピーしてここに貼ってもらいたいです。また一言一言ちょっとした意味なんかも教えてもらえたら嬉しいです。結構大変な作業だと思いますがぜひ回答頂けたらうれし いですm(_ _)m

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは。 #instapic =インスタピク(写真) #맞팔 = フォロバ #선팔하면맞팔 =フォローしたらフォロバ #좋아요반사 =いいね返し #좋아요 =いいね #트와이스 =TWICE #원스 ONCE (TWICEのファン名) #좋아요 =いいね #좋아요그램 =いいねグラム #일상스타그램 =日常グラム #인친황영 =インスタ友達歓迎 #팔로우 =フォロー #오오티디 =今日のコーデ (OOTD) #선팔하면맞팔 =フォローしたらフォロバ 多分下の方の回答は翻訳アプリなどで直訳すると出てくるのではないでしょうか。

その他の回答(1件)

0

#instapic # 맞팔 # 선팔하면 맞팔 # 좋아요 반사 # 좋아요 # 트 와이스 # 원스 # 좋아요 # 좋아요 그램 # 일상 스타 그램 # 인친 황영 # 팔로우 # 오오 티디 # 선팔하면 맞팔 両腕#腕といえば両腕#反射 とかですよ。