ここから本文です

明日の一番星はなんだと思われますか? わたし、麦星と思う。

五月雨じゃ濡れてイコー!さん

2019/5/1520:35:49

明日の一番星はなんだと思われますか?
わたし、麦星と思う。

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/5/1520:45:47

麦星=アークツゥールスですね。

私もそう思います。

質問した人からのコメント

2019/5/16 19:09:23

建て替えが決まった地元プラネタリウムでは、アルクトゥルス、とアナウンスします。私とほぼ同い年が無くなります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スノーさん

2019/5/1601:21:04

夜空で輝く星で、北極星より光るのはヴィーナスなのでは?

編集あり2019/5/1520:45:59

んなもん決まってるでしょ!

トラック野郎一番星号!!
(^。^)y-~
https://youtu.be/NcHFviYr5Bk

んなもん決まってるでしょ!

トラック野郎一番星号!!
(^。^)y-~...