ここから本文です

郵便局は郵便局員がミスをしたら処罰するのでしょうか?

dgk********さん

2019/5/1521:24:50

郵便局は郵便局員がミスをしたら処罰するのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/1611:30:36

ミスの内容にもよりますが、就業規則上の処罰対象に値する内容であれば、当然処罰します、というか処罰せねば規則の意味が無く、公平感が保てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

郵便局員 の求人情報(18,268件)

コールセンター(テレフォンオペレーター) 《高時給1,400...
  • 株式会社アウトソーシングトータルサポート 首都圏エリア(新宿/池袋)[005]
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
電話、郵便局員、郵便局支店、本社から社内システムに関
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都台東区
綜合キャリアオプション
介護職員スタッフ
  • トミオ印西コスモステラス
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 千葉県印西市
イーアイデム
未経験でもチャレンジできるトレーナー募集、土日祝休み
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区
tenichi
ラブホテルグループフロント・清掃
  • HOTEL&SPA PASHA RESORT
  • 正社員
  • 月給28.7万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
株式会社ジェイ・ティー・プランニング
受信オペレーター / 郵便お問合せセンター JPツーウェイコ...
  • JPツーウェイコンタクト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市中央区
JPツーウェイコンタクト株式会社
コールセンター
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都台東区
求人アスコム
販売スタッフ/未経験歓迎/サントリー販売会社/高収入/...
  • 北九州ペプシコーラ販売株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜24.2万円
  • 福岡県北九州市戸畑区牧山海岸
doda
業界未経験OK/ドライバー創業68年、安定感抜群!/全員とお...
  • 大稲自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜599万円
  • 福岡県福岡市
イーキャリア
販売促進・プローモーション(特販)
  • 株式会社ディッカー
  • 契約社員
  • 月給22万円〜24万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社ディッカー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tix********さん

2019/5/1521:30:04

しますよ、皆の前で吊し上げをして恥をかかせます。