ここから本文です

無印良品とか UNIQLOの服ばっかり着てると、 貧乏だと思われますか?

nis********さん

2019/5/1521:36:49

無印良品とか UNIQLOの服ばっかり着てると、 貧乏だと思われますか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/1607:15:11

そういう考え方が既に貧乏人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/5/2015:00:36

貧乏とは思いませんが、ファッションに無頓着なんだな。と思います。

yhl********さん

2019/5/2007:36:53

私は思いません。
そのように思う人も中にはいるのかもしれませんが、そんな確実でないものに張り合って無理して高めの服を買っても、お金がもったいないと思うから 気にせずに好きな服を着ればいいと思います。

auw********さん

2019/5/1800:30:30

着こなしだと思います。

ユニクロの店員さんは、とてもおしゃれに着こなしていて、全く貧乏くさく見えません。

だから、大丈夫です。

mil********さん

2019/5/1521:42:07

無印は安くないと思います!

tjf********さん

2019/5/1521:38:08

思わないです。むしろ両ブランドともシンプルなので清潔感があっていいと思います!