ここから本文です

九州地方で大人数が泊まれるキャンプ場を教えて欲しいです。

ngh********さん

2019/5/1522:46:04

九州地方で大人数が泊まれるキャンプ場を教えて欲しいです。

人数は40〜60人程度で、全員大学生です。
日程は9月上旬を予定しています。

この人数だとテントはキツいと思うのでコテージやバンガローなどがあると、とても助かります!
道具はほとんど持っていないのでレンタルしようと考えています。

アドバイスの程お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/1916:21:42

梅園の里http://www.oct-net.ne.jp/infbaien/index.html
三日月の滝公園http://www.三日月の滝.com/

しかしこれだけ大人数だと公共の青年の家を利用するほうが良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2019/5/1608:06:44

学校や会社の研修をしている施設を探しましょう。

cos********さん

2019/5/1607:28:16

40〜60人の大学生がキャンプ場に?
正直、、、ゾッとします。
お酒が入ると、楽しさのあまり乱痴気騒ぎとなる方々が多く、迷惑なイメージしか残ってません。他のファミリーキャンプに来てる人達と一緒になってほしくないです。

逆に、大学生の皆さんも、周りに気を使わないほうがいいですよね?
ということで、貸切状態に出来るキャンプ場を探せばいいのではないかと。

ということで
佐賀県のロフティー七山
http://lofty.sh-yuwa.com/
最大10〜12名収容可能なコテージが6棟有ります。
全部借りちゃえば貸切ですね!

基本的にはレンタルはないのですが、食器類、寝具もありますし、バーベキューができればいいでしょ?それくらいの設備ならありました。
一応問い合わせしてみてください。

歩いてすぐのとこに大きな温泉施設もあります。
60人までは収容できるか不明ですが、、バーベキューハウスもあって、雨天時でもバーベキューができます。

会社のグループで数棟借りたことありますが、エアコンもあり快適でした笑笑

冒頭の文章は大学生の質問者さんにとってはカチンときたかもしれませんが、それが現実なので、貸切できるとこが互いのためだと思います。

こちら人気のコテージですので、早めに計画立てて、貸し切って楽しんでください。
周りに民家もありませんので、多少は騒げるかと笑笑

sdr********さん

2019/5/1607:02:10

60人も収容できるほどバンガローの数を備えたキャンプ場なんて無いでしょ。
60人分の貸し出しシュラフやマットを備えたキャンプ場も無いでしょ。

そんなワケで『観光ホテルとかに投宿してね』となります。