ここから本文です

Word2016で作った文書が印刷しても白紙になってしまいます。

tys********さん

2019/5/1522:48:13

Word2016で作った文書が印刷しても白紙になってしまいます。

前までは普通に印刷されていたのに…
PDFにしても白紙の画像が出てきてしまいます。
印刷プレビューではちゃんと表示されてて、それでも白紙になってしまいます。
Word以外のExcelやPDFのものは普通に印刷出来て、プリンターのテストをしても普通に印刷出来るのでプリンターが原因ではないことは分かっています。
何が原因も分からず困っています。
他に何をしたらいいのか教えてください

補足プリンターの型番はHL-5240です

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2019/5/1610:18:46

Office の修復を行ってみてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%82%A2%E3%83%97%...
Office アプリケーションを修復する

質問した人からのコメント

2019/5/16 23:44:32

ありがとうございました!
修復をやってみたらちゃんと印刷されるようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/1614:43:25

大体切り分けされていますね。
Word2010-2016:印刷トラブルの切り分け方
http://www.office-qa.com/Word/wd789.htm

プリンターには問題なさそうです。今現在はWord→PDF→印刷、なら印刷できるわけですからね。

ではもう1つ切り分けを。特定の文書でしょうか。それともWord全文書(新規文書でも)でしょうか。

特定なら↓を試してください。
http://www.office-qa.com/Word/wd174.htm

Word全文書なら↓を試してください。5分もかからずできます。特にレジストリ操作は有効です。
http://www.office-qa.com/Word/wd114.htm