ここから本文です

大◯建託さんですがあれこれ半年位、映ったりレベルが下がって映らなくなったりテレ...

sky********さん

2019/5/2223:00:03

大◯建託さんですがあれこれ半年位、映ったりレベルが下がって映らなくなったりテレビの調子悪くテレビも修理点検してもらい最終的には、アンテナ設備の原因となりましたが、

アンテナ修理点検してもらっても一向に治らず最後には大◯建託さんは、投げ出した形で、大家さんに直接直させるの事でしたが、いまだに治らず このまま治らずに、家賃だけしっかり今まで通り払わなくてはならないのか、安くしてもらえるのか 一度聞いてみましたが、家賃は下げないの事でした(ノ_<) どうしたら良いか良いアドバイスをお願いします

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/5/2300:20:32

その管理会社さんだと、契約上の貸主もそちらじゃないですか?

いわゆるサブリースだと思いますので、先方の投げ出した回答はNGな返答です。(入居者には全く関係ない話です)

同業に携わる人間として、その担当者の横着な対応にも感じます。

その担当者の上司に代わって貰う事をお勧めします。

直して貰うまでは、家賃の支払いは止めても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/5/2223:36:22

家賃を下げないと言うのは大家の意向、建築の不備であるならある意味大家も被害者であるから責める事はできないけど、家賃を下げないというなら出ていくという選択肢も貴方にはあります。
よく、じゃあもう引っ越そうと思って解約通知すると大家が焦って値下げしますけど?みたいに言ってくることありますけど、もう次の物件決めてあって引っ越す気になってからでは後の祭りなのにね。
我慢するか引っ越すかしかないと思いますよ☆