ここから本文です

ロエベのゴヤスモールバックパック、もしくはステラマッカートニーのリュックで悩...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:01:54

ロエベのゴヤスモールバックパック、もしくはステラマッカートニーのリュックで悩んでます。

どっちも可愛いくて可愛いくて…ご意見聞かせてください。どっちのが好みですか?
また、どちらかをお使いの方に伺います。
使い勝手は良いですか?

ロエベのゴヤスモールバックパックで2つ気になる点があり、
①写真のクタッとさせた状態で使いたい場合、荷物を取り出す時にはその度にボタンを外さなきゃいけないのでしょうか。それとも、ファスナーを開けるだけでも中の荷物は取り出しやすいのでしょうか。
②クタッとさせた状態で使いたい場合、容量はどれくらい入るのか。

ご回答よろしくお願い致します。

ゴヤスモールバックパック,ロエベ,クタッ,ステラマッカートニー,ファスナー,スナップボタン,iPhone

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1605:13:26

ゴヤスモールを使っています。

① ボタンを外さなくても取り出せます。
ボタンもしっかりとかたくてファスナーを開け閉めしても外れることはありません。

② 何リットル入ります、みたいなことは分かりませんが、結構入りますよ。
長財布、文庫本、スケジュール帳、筆箱、小銭入れ、定期入れ、ハンカチ、ティッシュ、スマホ、ポーチ(わりとぎっしり)を入れてもまだ入るし、パンパンにはなりません。
私はラズベリーの限定バッグを持っていますが、5年ほどリュックを探していてやっと見つけたのがこのバッグです。見つけてから2年ほど好みのカラーやスモールが出るのを待ってたら5年経った感じ(笑)

ゴヤスモールを使っています。

① ボタンを外さなくても取り出せます。...

  • kis********さん

    2019/5/1605:15:24

    持っている限定のゴヤは、写真のベルト部分がワインレッドみたいな深い赤で、めちゃ可愛いですよ!黒も素敵ですが、カラーのゴヤもおススメです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/5/1723:50:37

ロエベのバッグパック、全く同じ形先月買いました(限定のダンボシリーズ)。
クタっとさせた場合のスナップボタンは、荷物を取り出す際に外さなくてもファスナーを開けるだけで荷物は取り出せます。また容量は通常の財布、ポーチ、携帯は余裕で入り、その他にも細々したものも入れる余裕あります。
ちなみに、一般的なバッグパックのようにバッグ正面に収納が無いのが少々使い勝手の面で残念ですが、片側サイドにファスナーがあり、収納ポケットみたいなものがあります、アイフォーンが横向きにギリギリ入るか入らないかの物です。