ここから本文です

自転車(ロードバイク)の防犯登録で走っていて砂がステッカーに付いてしまい剥が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:05:19

自転車(ロードバイク)の防犯登録で走っていて砂がステッカーに付いてしまい剥がれて粘着性がなくなってしまった状態で手元にあるのですが、

家に保管しておけば大丈夫ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2019/5/1718:29:27

ステッカーがビニール製なら、水洗いして砂を落として、日陰で完全乾燥させればまたくっつきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1719:11:23

    まじですか、ダメ元で一回やってみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na7********さん

2019/5/1523:16:32

法的には大丈夫だけど意味無いよ。
警察官からの職務質問で疑われて証明に手間取ったり、盗難時に見つかっての連絡が遅れたりと不利益があります。