ここから本文です

パチンコ スロットあるある

hok********さん

2019/5/1523:06:39

パチンコ スロットあるある

皆さんのパチンコ スロットあるあるを教えてください

・初打ちで大事故←脳汁ポイントがわからないから訳のわからないまま出玉だけ増えていくw

・脚を広げて打つヤンキー。隣に座ろうとすると意外とどけてくれるw

・コーヒーレディはドリンク売る気ゼロ

・抽選で良番引いただけで勝った気持ちになる

・ジャグラーで毎回7を目押しして1回転に1分くらいかけるおじさん

・大勝ちした時→換金所で前の人の自分より少ない換金額をみて「フ、この程度か」。からの自分の換金が終わった後は万札をおもむろに財布へしまい、後ろに並んでいる人に「さも当然ですよ」と言わんばかりに立ち去る

閲覧数:
170
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liy********さん

2019/5/1902:57:42

•隣の男が話しかけて来る(たまにこっちが何も知らないと思ってコレが来たら当たるとかドヤ顔して教えてくるバカがいる)
•あといくら使ったらやめようと思いつつも結局天井まで回してしまう
•天井まで回してやっと当たったのに単発終了
•カウンター前に並ぶお取り寄せグルメに釣られて換金額が少なくなる
•ワゴンさんに甘いドリンクを頼む時に生クリームいっぱいと甘えるとこれでもかというくらい入れてくれる
•パチンコで連チャンするとトイレに行けない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

編集あり2019/5/1902:23:24

夜で焦ってメダル払い出しボタン押してる時の連チェが種有りだったりする(概ねBIG)
何故かその後は展開に恵まれやすい

美人が隣に座ると不思議と美人の大量メダルを追い抜いて立ち去られてしまう

勝ち盛りを作ってるとそのボーナス後は何故か嵌まり傾向になる

abe********さん

2019/5/1716:57:40

迷惑客あるある
・足組で席を侵食
・ボタン連打おじさん
・ベガ立ちおじさん
・タバコを遊戯説明書でパタパタおばさん
・ガン見からの頷きおじさん

イライラあるある
・CR隣の台。同じ台とは思えない。
・パチンコで連荘中、トイレ離席後に終了
・朝一の高揚感と昼過ぎからの絶望感
・保ゼロ演出で「どうせ…」と思いながら内心ちょっと期待しちゃう。もちろん外れ
・ノーマル機であと一回ビッグでやめよう、からのハマり
・天井間際レア役ラッシュ

嬉しいあるある
・よそ見でぺカリ
・初打ちでプレミアフラグ


稀にあるある
・ボーナスそろえてあげるとコーヒーくれるおじさん(くれないとがっかり)
・いつも同じ台をうつおじさん(好きなんだなと心でにっこり)
・閉店取りきれずが確定してからの脅威の引き
・女性のお客さんはなんか顔まで見てしまう

mas********さん

2019/5/1712:41:13

1000円で当たると飲まれ負ける

mil********さん

2019/5/1710:16:40

本当に必要なのか筐体の役物などの出っ張り、突起物
コインを落としたときなんかに頭を強く打つ
めっちゃ痛い、めっちゃムカつく

hag********さん

2019/5/1709:28:30

開店前の入店順序の抽選
早く並ぶとでかい番号引いてしまう。
後ろに並ぶと意外に小さい番号引く。

この前4人で抽選、先頭だったのに4番引いてしまった。
時間返して欲しい。