ここから本文です

マインクラフトのアレックスは男性ですか女性ですか?

fia********さん

2019/5/1523:14:48

マインクラフトのアレックスは男性ですか女性ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2019/5/1618:36:10

公式は性別を公開していませんが、女性と認識する方が多いでしょうね。
ちなみにスティーブは男でもなく女でもないそうです。男女差別を避ける
ためとか聞いた覚えがあります…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/5/1523:25:59

男性のデフォルトキャラであるスティーブと対の存在なので、やはり女性と解釈する方が多いです。
一応、どちらも公式設定上では性別不明となっていますが。