ここから本文です

郵便物で、相手は本名、自分は偽名の場合届きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:22:20

郵便物で、相手は本名、自分は偽名の場合届きますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/5/1523:24:01

相手の住所でいくので
こちらはそれでも大丈夫ですや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/5/1602:48:50

届きますね。ニュースで見る脅迫状は匿名や偽名で差出されていますから

zen********さん

2019/5/1600:50:06

偽名の郵便物…

脅迫状か??

que********さん

2019/5/1523:25:10

書かないでも届きます