ここから本文です

水谷豊さんて、近年、右京さん以外にドラマに出てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:40:43

水谷豊さんて、近年、右京さん以外にドラマに出てますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/5/1610:43:49

最近だと本人監督、脚本、主演の映画を撮ってました。
近日公開予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrn********さん

2019/5/1609:35:13

昨年は秋に、BS朝日で時代劇スペシャル「無用庵隠居修行2」がありました。
相棒以外では、監督業がメインの映画のほうが忙しいのだと思います。