ここから本文です

塾に水曜日に体験受けて入塾後は火曜日にする事って出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:46:52

塾に水曜日に体験受けて入塾後は火曜日にする事って出来ますか?

体験を火曜日にする予定だったんですけど予定があって水曜にしたいです。入塾した後は火曜日で受けたいんですが。

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/5/1609:39:59

塾に聞けば確実だと思いますが、普通は希望通りに通えると思いますよ。ただ、水曜日に体験授業を受けた先生の授業がいいなと思って入塾を決めても、実際に火曜日に通う場合は、別の先生・・・ということはあり得ると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2019/5/1610:06:52

個別指導なら可能な可能性が高いです。集団指導なら入塾後に入る事になるクラスに入れられて体験授業をした可能性が高く、その曜日にしかクラスがないと断られる可能性はなくもないですが、相談してみると良いとは思います。

aoi********さん

2019/5/1600:34:01

それは塾に聞いた方が確実だけど、
多分大丈夫ですよ。