ここから本文です

マンションの駐輪塲に原付を無断止めた帰って来たらA4サイズ位の赤い紙が張られて...

wat********さん

2019/5/1523:58:29

マンションの駐輪塲に原付を無断止めた帰って来たらA4サイズ位の赤い紙が張られていた、警察に行った方が良い

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1620:39:01

行っても良いです。

まあ、警察はあまり世間話には乗ってくれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/5/1608:23:40

自首のためにか?
不法侵入罪確定