ここから本文です

看護師さんが夜の見回りに全然来てくれません…消灯した時から全然眠れなくて、看護...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1600:24:46

看護師さんが夜の見回りに全然来てくれません…消灯した時から全然眠れなくて、看護師さんが見回りに来てくれた時に睡眠導入剤を貰おうかなーって思っていたのですが、消灯してからこの3時間誰一人として来ません(

ᐛ )وナースコール押すのも気が引けるというか担当の看護師さんが怖いので、もう我慢するしかないですが、夜見回り無いことなんてあるんですか…?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/5/2222:11:14

見回りが全くないことはないと思いますが、病室によってはだいぶ気配を消して見回ります。
起こすといけないので。

ナースステーションまで行かれるのが手っ取り早いと思います。
今まで睡眠導入剤は処方されたことありますか?
もしなければ、医師の指示が出ていないことの方が多いので、貰えない可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1600:26:08

ナースセンターに行けばいいですよ
寝れなくて・・・と言ってもいいし
トイレのついでを装ってもいいし
(´ω`*)

iku********さん

2019/5/1600:45:19

ナースコール押すのが気が引けるのであればナースステーションに行っては?
ただもう1時になりますね。
この時間だともらえないかもしれません。
もらうなら次からはもう少し早い時間の方がいいですよ。

air********さん

2019/5/1601:25:07

消灯後に頼んだ睡眠薬は今まで飲んだことがなければもらえないと思います。
医師の処方が必要ですから、医師に確認しなければいけません。文面から観ると眠れないだけで緊急性はないようですしね。
ラウンドは必ずありますが、時間は病院によります。