ここから本文です

図書館にある絶版の本や古書等を誤って紛失や裁断、折り目をつけてしまうなどした...

num********さん

2019/5/1600:29:36

図書館にある絶版の本や古書等を誤って紛失や裁断、折り目をつけてしまうなどした際、
どのようなことを求められますか?

お金を請求しようにも、値段のつけようがありませんよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/5/1602:52:30

最悪、器物破損で被害届を出されて逮捕されるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/5/1607:18:57

何度もある質問です
その資料と
同程度の価値があると仮定される資料を指定され
購入 、提出することになります