ここから本文です

ブログやYouTubeをやるさいにハンドルネームがきまったのですが ドメイン取得の...

tak********さん

2019/5/1600:33:03

ブログやYouTubeをやるさいにハンドルネームがきまったのですが

ドメイン取得のさいには ハンドルネーム.com みたいにしたがいいですよね?

すでにドメインは取得してるのですが、ハンドルネームと全く関係ないです。

関係ない場合のちのち都合悪かったりしませんか?

ブログ名はハンドルネームと関係あるようにします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1700:00:57

>■aox/14207816069/takopetthiさん
>ドメイン取得のさいには ハンドルネーム.com みたいにしたがいいですよね?

しない方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/5/1801:51:21

ドメイン名とハンドルネームの関係は「どちらでもいい」。

ブログ名はハンドルネームと関係あるようにします。「こちらもどちらでもいい」

ハンドルネームは、ブログのプロフィールに乗ると思います。

記事拡散などでその他のSNSを使うようなら、ハンドルネームを統一した方が良いと思います。