ここから本文です

平日朝10時頃は池袋から舞浜までの道路は混んでますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1600:43:25

平日朝10時頃は池袋から舞浜までの道路は混んでますか?

詳しい方教えて頂けると有難いです。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/1609:53:33

10時頃だと首都高速5号線が混んでいるかもしれません。
首都高速は葛西で降りることになりますが、この時間だとディズニー渋滞はほぼ収まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/5/1607:09:32

スマホ・タブレットが あるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】のアプリを利用!

出発地・目的地・出発日時を

設定して検索してみなはれ❗