ここから本文です

男性は一度Hすると変わっちゃうんですね? 彼氏と以前は外でキスしてて、勃起し...

lal********さん

2019/5/1600:51:23

男性は一度Hすると変わっちゃうんですね?

彼氏と以前は外でキスしてて、勃起してても我慢できる、と言ってたのですが
ホテルでイチャイチャするようになってからは、我慢できないと言って

キスしてくれなくなりました(ToT)

前は会う度にしてましたが今はホテル行く、月に1回のみ…

付き合って1年ですが、マンネリではないのですか

我慢できないから、とキスしなくなるものなんですか?

補足みなさん回答ありがとうございます
今日夜ちょこっと会うのでキスをせがんでみます~

閲覧数:
487
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1606:22:15

キスをするとその先まで出来ると想像して、やりたくなってしまうからです。
あなたを好きなのに変わりは有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kw4********さん

2019/5/1617:38:38

キスをせがんで キスしてくれたら ちゃんと舌を入れるんだよ♪ そして ズボンの上から 触ってあげよう

hag********さん

2019/5/1617:18:20

この男変わっているね、キスしたらセックスと体が求めるって異常者だ。

tec********さん

2019/5/1606:54:51

別れたら?
ドキドキするキス、俺といっぱいしようぜ!

hir********さん

2019/5/1606:32:43

個人差ありますね。
男はみんなこんな方ばかりじゃないよ。

nek********さん

2019/5/1606:30:19

それは彼が変わっただけですよ。
普通はします。