ここから本文です

PS4に有線でWi-Fi接続したいのですが、ルーターを買ってPS4とルーターを繋ぎ、ルー...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1602:16:01

PS4に有線でWi-Fi接続したいのですが、ルーターを買ってPS4とルーターを繋ぎ、ルーターとコンセント的なところを繋げばいいということですか?

あとルーターはどのようなものを買えばいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2019/5/1602:50:47

「有線でWi-Fi接続」?
Wi-Fi接続は無線接続です

えーと………
PS4を有線でネット接続したいのでしたら
PS4とルータをLANケーブルで繋ぎ、
ルータとモデムをLANケーブルで繋ぎます
モデムは電話回線(又は光回線)に繋がっている筈ですね

もちろん、当たり前ですが、
PS4、ルータ、モデムはそれぞれ電源ケーブルをコンセントに繋ぐ必要があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2112:33:34

>有線でWi-Fi接続したいのですが


1から、有線接続とWi-Fi接続の違いをお勉強してください!

あまりにも無知すぎるww

ID非公開へ

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/5/1607:19:11

今現在 PS4はインターネットに接続できていないということですか?
有線でwifi接続とは・・・?
今現在ルーター自体も無いのでしょうか?

ルーターとPS4間をLANケーブルで繋ぎたいのですか?
ルーターとPS4間を無線(wifi)で繋ぎたいのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/5/1604:36:09

その前にネット契約されていますか?