ここから本文です

バレーボールについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1603:12:00

バレーボールについて質問です

現在の女子バレーボールのユニフォームですが ブルマ着用はまだ普通に認められているのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/5/1605:22:18

ブルマを使用してはいけないということはないと思います。

外国のチームなどは陸上競技のレーシングショーツのようなブルマを着用しているところもありますし、ビーチバレーではブルマ(というよりビキニ)のサイドの幅の上限が決められていますし。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vba********さん

2019/5/1612:52:33

特に規制はないです。

wq6********さん

2019/5/1605:43:54

はい。認められていますね。