ここから本文です

バーコードを読み取ってコンビニで支払うものって、クレジットカード使えますか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1604:56:04

バーコードを読み取ってコンビニで支払うものって、クレジットカード使えますか

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2019/5/1607:01:00

たとえば自動車税などの税金だと
現金払いのみです。

逆に、携帯電話の利用料金だと、
ファミリーマートでファミマTカードの
クレジット機能を使えば、クレジット
払いが可能です。

ですので回答としては、
バーコードを読み取ってコンビニで
支払うもの、という指定では対象が
多すぎるため、いちがいには回答
できません、と、なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2019/5/1620:16:42

紙もってって払う奴は収納代行ってサービスで現金専用ですよ。
ワオンとかナナコ限定で使えることもありますが、クレジットカードはまず使えないでしょう。

mar********さん

2019/5/1608:38:56

用紙に書いてあるじゃねえか。よく見てから聞きなさいな。