ここから本文です

千葉の園児を守った「保育士」は保育園から特別ボーナス等 支給されるでしょうか...

chi********さん

2019/5/1605:29:41

千葉の園児を守った「保育士」は保育園から特別ボーナス等
支給されるでしょうか?今後、メディアなどで取り上げられ
賞賛されるでしょうか!?

補足そういえば、同じく怪我した「保育士」で園児そっちのけで、
逃げまくって、その際に突っ込んだ車により園児2名が亡くなる
という痛たましい事故でしたが、皆さんはこの「保育士」をどう
思われますでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2305:07:04

園児そっちのけだったのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/5/1903:29:33

ちゃんと労災として認定されて傷病給付金出る様なまともな雇用してないと思いますから、
それに注目するべきなんじゃないでしょうかね。
日本のマスコミに良心が残っているならクローズアップしたいのはそこでしょうよ。
怪我が治癒するまでの欠勤は良くて年休あてられるんじゃないかなと心配。
ボーナスは出ないと思いますよ。何か業績上げたわけじゃなし、むしろその逆。
一応保育所なら基本非営利だしね。
フェンスが貧弱なあんななんちゃって公園で子どもを遊ばせるのはどうかと思いましたが…
あんなとこしかないのかな〜と。

大津の事故は直進車と右折車が衝突した次の瞬間には車が歩道に飛び込んで居たと思います。
庇うなんて行動に出る間もないからね。

kan********さん

2019/5/1705:44:37

大津のトンズラ「保育士」は<減給>でしょうなぁ~
怪我してるが笑っちゃいます。

それに比べ、千葉の園児かばっての名誉の負傷を負った
保育士にはぜひ特別ボーナスを支給してほしいですね。

これぞ本来の「保育士」の姿です。

mit********さん

2019/5/1619:15:39

労災保険で治療に専念出来る