ここから本文です

甘夏みかんで美味しくて甘い種類の苗木の名前を教えてください。植えたいと思いま...

har********さん

2019/5/1606:23:02

甘夏みかんで美味しくて甘い種類の苗木の名前を教えてください。植えたいと思います。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1609:49:10

「甘夏ミカン」には種類がありません。
栽培での環境や肥料、予措(よそ)などにより味が変化します。
旨い話は無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/5/1609:33:30

紅甘夏ですが、肥料や剪定も重要ですよ。
我が家は、無農薬・無肥料です。
普通の農家は1月に収穫が終わってますが、8月頃まで樹にならせて食べれば美味しいですよ。

紅甘夏ですが、肥料や剪定も重要ですよ。
我が家は、無農薬・無肥料です。...