ここから本文です

ギター初心者です。最近レスポールを購入しました。エフェクターも買いたいですけ...

noy********さん

2019/5/1606:27:59

ギター初心者です。最近レスポールを購入しました。エフェクターも買いたいですけど、何がいいとかさっぱり分かりません。そこで、レスポールと相性がいいエフェクターとかがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
73
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/5/1610:29:52

いろいろ、エフェクターを買ってやってみればいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/5/2202:15:43

最初ならズームのマルチでいいんじゃないでしょうか。

tru********さん

2019/5/1613:02:44

別にないです。エフェクト(効果)程度のモノだから、必要な効果を選べばいいだけ。

わからないならプロのアーティストで好きな音出してる人の機材調べりゃいいです。多分エフェクター同じの買ってもアンプ違えば音違うってのがよくわかるから。


俺なら歪みかリバーブ買います。とりあえず楽しい。

ush********さん

2019/5/1611:16:57

ある程度良いアンプ(アンプシュミレーターでも)を買えば良いと思います。エフェクトは、それで足りないのが何なのかで買い足せば良いと思います。

lis********さん

2019/5/1610:32:45

最初は無くていい。
迷ったらとりあえずBOSS。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/5/1610:05:52

>何がいいとかさっぱり分かりません


じゃあ時期尚早でしょう。



>レスポールと相性がいいエフェクター


どれでも接続できるように設計されています。
あとは使う人の問題。