ここから本文です

大相撲の本場所・・年間三場所で十分だと思いませんか? 久々、日本人横綱の一連...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:30:47

大相撲の本場所・・年間三場所で十分だと思いませんか?

久々、日本人横綱の一連の騒動以来、大相撲には興醒めしました。

白鵬 帰化の話題とか トランプ見物の話題が無ければ、
本場所が始まっていたのも気が付きませんよね。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/1611:03:41

年間三場所では 相撲協会の経営が難しくなります。
本場所相撲興行はドル箱ですから この六回は減らせません。
勧進元が居ても 場所によってはチケットが余る巡業を少し減らせば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/5/1822:21:27

年間三場所だけ放送を見ればいいと思います。

jfk********さん

2019/5/1610:50:42

興醒めしたなら無視すればいいのでは?
受信料の元を取ろうという覚悟でもなければNHKを見なくてもいいのだし

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/1608:29:30

私は年間6場所のままで良いと思っています。
3場所はちょっと少ないですよ。