ここから本文です

スーパー戦隊シリーズ にて 百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 でやったよう...

lie********さん

2019/5/1606:46:27

スーパー戦隊シリーズ にて
百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 でやったような歴代レッド機ならぬ「歴代ブルー機大集結」をやるとしたら

ゴレンジャー枠はカラーリング的に『バリブルーン』と『バリドリーン』のどちらが妥当に思えますか?

念の為に言いますが、選べないなら投稿しないで下さい。

補足公平を期す為にベストアンサーは投票で決めようと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132066975...

バリブルーン,バリドリーン,ゴレンジャー枠,歴代ブルー機大集結,歴代レッド機,バリキキューン,バリタンク

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/1613:48:14

カラーリング的には、翼に青が入ってるバリドリーンです。

余談ですが、青だとバリタンクかバリキキューンの方が多いですね。

カラーリング的には、翼に青が入ってるバリドリーンです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jia********さん

2019/5/1609:30:38

バリブルーンです