ここから本文です

どうしてカラスは朝に鳴くことが多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1607:27:48

どうしてカラスは朝に鳴くことが多いんですか?

朝からカーカーうるさくて(>_<)

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/5/1607:29:07

仲間に業務連絡してるんじゃないでしょうかね
今日はどこどこに行きますよ~
みたいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2019/5/1719:54:23

約40種類の鳴き声があるんだそうです。
朝早くの鳴き声は、何らかの合図でしょうね。
ここにエサがあるから来いとか、親が子を呼んでるとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1609:19:00

仲間に朝の挨拶をしているんでしょう。