ここから本文です

7月にドリカムのコンサートへ初めて行きます。ローソンチケットで何気になく申し込...

hon********さん

2019/5/1608:14:19

7月にドリカムのコンサートへ初めて行きます。ローソンチケットで何気になく申し込んだチケットが取れたので、せっかくなので行ってみよかなと。
特別にファンというわけではありませんが、

年代的(40代前半)に、これまでテレビなどで耳にする機会があり、代表曲はなんとなく知っている程度です。
どうせなら少しでも予習をしておきたいのですが。どのCDを聴くのがおススメですか?
レンタルしようと思います。
ベストも何枚か出ているみたいなので。
ファンの皆さん教えて下さい。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljl********さん

2019/5/1612:35:07

私も7月のドリカムワンダーランド行きます( ^ω^ )
20代の時に 一回行ったっきりなので
職場の方に 四年前のワンダーランドのDVD借りて見ましたが 楽しみが倍増しましたょ おすすめします( ^ω^ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/1610:49:24

今回のライブツアーは、4年に1回のワンダーランドとデビュー30周年の年のライブですので…盛大に盛り上がるライブになると思います。

以前のワンダーランドライブツアーは、ファンから投票で選ばれた上位曲と、美和ちゃんが勝手にチョイスした曲を披露してくれていました。本当なら、今頃は、ファン投票があって、締めきりになってる筈ですが…今年はファン投票もないみたいですので…

最新のベストアルバムをレンタルされたらいいかと思いますが…最新のベストアルバムでも、発売されたのが、4年くらい前??と思いますが…(間違えていたら、すみません)