ここから本文です

性病じゃなくても、ちんこにできものがあることはありますか?

hii********さん

2019/5/1611:05:04

性病じゃなくても、ちんこにできものがあることはありますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnh********さん

2019/5/1613:30:04

普通にあります。性病以外にもオデキやイボ、インキンなどもあります。大切な事はその症状が極小さな内からも何かの対処を知っていて施すか?にあります。最初は気にせずに放置していて症状が悪化して身体的な不快感を余儀なくされて仕方なく医者へ行って恥ずかしい思いもしなくてはならない状況になります。御写真「医者要らず」との別名でも知られるキダチアロエになります。

普通にあります。性病以外にもオデキやイボ、インキンなどもあります。大切な事はその症状が極小さな内からも何かの対処を...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/5/1618:57:10

性病じゃなくても、ちんこにできものがあることはあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

a78********さん

2019/5/1613:05:14

私もまだ調べてないけど亀頭と陰茎のつなぎ目にブツ2つありますよ!もう半年は性行為してないのに!