ここから本文です

スマホアプリのアクティブユーザー数(月間) 例えば、ゲームではなく旅行情報...

toz********さん

2019/5/1612:03:33

スマホアプリのアクティブユーザー数(月間)

例えば、ゲームではなく旅行情報を閲覧・配信できるアプリとかだとアクティブユーザー数(月間)をどのくらい集めれば広告が付き収益化できるのでしょうか?

ざっくりの目安とかでもよいので詳しい方、教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/5/2121:08:28

その情報にいくらの価値があるかを知った方が良いと思います。
商売の種なのでお金を積んでもなかなか教えて貰える情報ではないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:34:02

>■aox/14207828399/tozankadaiさん
>アクティブユーザー数(月間)をどのくらい集めれば広告が付き収益化できるのでしょうか?

ユーザー数を集めるかどうかは関係ありません。
営業能力に依存します。