ここから本文です

レーシック後に、数年たったら、メガネに戻った という話。よくあるんですか? ...

eas********さん

2019/5/1612:06:28

レーシック後に、数年たったら、メガネに戻った

という話。よくあるんですか?

それか、メガネをかけるギリギリの視力まで下がりますかね?

補足0.6か0.5まで下がりますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/5/1613:48:21

目の悪い人は角膜がとんがってて、レーシックで削ってもまたとんがってくることがあります。

知り合いで3回目のレーシックをした人がいます
(オススメできませんが)

レーシック前は-9.0ありましたが、戻って-2.0ぐらいになったのでメガネを新しく買ってましたよ。

  • 質問者

    eas********さん

    2019/5/1617:03:16

    三回レーシックしたんですか!?

    よく 角膜に余力、ありましたね!

    すごいですね その方は!

    レーシックを二回するには。角膜に手術ができる幅が余っていないとできないと、眼科から聞きました

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2019/5/1613:30:29

よくメガネに戻る人見かけます。
視力は個人差なので何ともですが