ここから本文です

たまにロードバイクに乗っている人でクロスバイクを見下して馬鹿にする人がいます...

yhc********さん

2019/5/1612:10:54

たまにロードバイクに乗っている人でクロスバイクを見下して馬鹿にする人がいますが自分の乗っているロードバイクよりも高いクロスバイクに乗っている人を見てもバカにしたり見下したりしますか

閲覧数:
210
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/5/1614:16:59

クロスバイクはクロスバイク、ロードバイクはロードバイク、
違うものをくらべたって仕方ないのですが…。
世の中にはロードバイクのことも自転車のこともわかっていないのに
ロードバイクに乗っている人がいますからね。
そういうこともあるかもしれません。
ロードバイクだって、お金さえ出せば買えるものですから。
AT限定免許取り立ての人がポルシェに乗るのが可能なのと同じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/5/2100:24:17

自分はクロスとかよりもロードバイクが好きでロードに乗っていますがそんなことは思いません。むしろ「おぉ、すげぇ」と思う時もあります。
馬鹿にされてもそんなのは気にぜず自分の自転車を愛してあげればいいと思います。

nek********さん

2019/5/1702:59:11

俺のやつハンドルはロードで車体はクロスだけど、ブリヂストンのやつね

自転車なんて5000万円位から存在するけど、全て純金で作られている

安物乗るやつほど人を馬鹿にする、それで高いと思ってるアホ連中

chi********さん

2019/5/1622:26:45

ふなっしーだと言ってる者がいるようですが
アイコンはふなっしーではなく
ふなごろーです。

https://www.oricon.co.jp/news/2043317/full/

cer********さん

2019/5/1622:09:32

え?ドグマをフラットバーにするの?ジオメトリー大丈夫カナ?

z07********さん

2019/5/1621:02:35

たんなる被害妄想では?
ロードに乗ってる人はたいがいクロスも所有してます。
用途によってロードとクロスを使い分けれるだけで、ロードだけ乗ってるわけではありません。
自分がクロスに乗るのにクロスに乗る人見下してどうするんですか?
自分で自分を見下すんですか?・・・ありえないでしょ。
良識ある人々の間では。

yhc********さんが言うのは、通学にロードバイクのオコチャマが、通学にクロスバイクの人にボクの方がエラいというような幼稚な世界の話でしょ。
だったらありますよ。
知恵袋なんか、まさにそのものだから。