ここから本文です

ニコンのCoolpix a900を使っているのですが カメラのカメラのレンズがしまう時に ...

suz********さん

2019/5/1612:40:08

ニコンのCoolpix a900を使っているのですが
カメラのカメラのレンズがしまう時に
異音がして
途中で電源を入れ直してくださいとなり
レンズはしまえるのですが
それで1度レンズを左右に触

ったら
音が改善したことがあります
でもすぐ戻ってしまうので
どこが緩んでこうなっているのか分かりません
自費で直すといくらかかりますか?
保証は聞きますか?教えてください
突然なので落下が原因とは言えません
お願いします

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2019/5/1612:50:03

買ってから1年以内なら保証が効きます。
買った所に行ってニコンに修理に出してください。

  • 質問者

    suz********さん

    2019/5/1613:13:59

    ケーズデンキで買ったのですが
    保証の封筒が無くなってしまって
    どう店に説明したら
    いいのか分からなくて
    赤いコンビニのチケット入れみたいなやつをなくしてしまいました
    再発行とか無理ですよね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/5/1614:06:58

保証書は再発行しませんから大切に保管して下さいと書いてあった筈ですよ。
それを無視されたのですからアナタが悪いという事です。
カメラを購入した際の元箱に入れて大切に保管しておくべきでしたね。
また修理料金は発生すると思いますが修理した方が良いと思いますよ。
カメラを何処かにブツケませんでしたか。