ここから本文です

ワンパンマン、次の怪人を強い順に並べるとどうなると思いますか?予想してみて下...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1612:52:41

ワンパンマン、次の怪人を強い順に並べるとどうなると思いますか?予想してみて下さい。

・阿修羅カブト
・ワクチンマン
・ホームレス帝
・エビル天然水
・ギョロギョロ
・メルザルガルド


また、マルゴリvs深海王(雨が降っている状態)だとどちらが勝つと思いますか?どちらも災害レベル鬼ではかなり強い怪人だと思うので気になりました。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

編集あり2019/5/1722:50:27

ワクチンマン
エビル天然水
メルザルガルド
阿修羅カブト
ホームレス帝
ギョロギョロ

S級でワクチンマンを倒せるのは
ブラストかタツマキくらいです

エビル天然水はほぼ物理無効なので
サイタマくらいの攻撃力がなければ無理です

メルザルガルドですが複数のS級を相手に結構
粘っていたのでかなり強いのかもしれません
コアを破壊されない限り無限に再生するのは強いです

阿修羅カブトも強いです
相性の問題もありますが
S級1人で倒せると思います

ホームレス帝はワクチンマンの下位互換と言った
ところだと思います
光弾を操りS級ヒーローのゾンビマンを追い詰めましたが
油断したところを復活したゾンビマンに倒されて
います
他の怪人達とは違い身体は普通の人間なので
光弾さえ対処できれば倒せると思います

ギョロギョロは推定災害レベル竜ですが
B級一位のフブキと正面から戦って負けています
S級のほぼ全員が勝てるかもしれません

マルゴリの圧勝だと思います
サイタマが倒してなかったら竜になっていたそうです

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/5/1723:46:45

ホームレス帝、エビル天然水がわかりませんが、何巻にでてますか?見た事無いけど

afs********さん

2019/5/1619:12:25

レベル竜の強さ順は正直わかりません。ワクチンマンとホームレス帝の攻撃がエビル天然水に相性が良いかもしれないくらいしかわかりません。

マルゴリと深海王の比較ですがマルゴリが勝つと思いますよ。破壊の規模が違いすぎます。まあマルゴリの強さは巨体故なのでマルゴリの高さ270mより遥かにサイズの大きい高さ1000mを誇る雪ダルマンより弱いかもしれませんね。ちなみに雪ダルマンもレベル鬼です。