ここから本文です

巨人の菅野は二軍に落とすべきですよね。 菅野は巨人の大黒柱?

omn********さん

2019/5/1613:05:48

巨人の菅野は二軍に落とすべきですよね。
菅野は巨人の大黒柱?

大黒柱は山口と違うか。
菅野の代わりとして、二軍で頑張っている選手が腐らないためにも、一軍に上げてやるべきですよね。
昨日は二軍で大竹が頑張っていましたよ。
田中俊太は東海大出身だけあって二軍に落としても10日程で一軍に復帰か。
依怙贔屓の強い原監督ですね。

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/5/1614:45:15

菅野の変わりなんかいないんだエースを簡単に落とせない
厳しいが菅野が自分の力で復活するしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otc********さん

2019/5/1903:40:38

たった2試合くらい打たれただけです。
野球は我慢のスポーツです!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1902:53:30

過去の実績がすごすぎてそうそう落とせないね

gra********さん

2019/5/1617:28:33

まだまだ我慢して下さい

tak********さん

2019/5/1617:21:51

菅野は巨人を代表するエース投手なのでそう簡単に二軍に落としてしまうわけにはいかない立場でもあるのでそこが難しいんですよね

おそらく今回は調子が良くなくて、打たれたのだと思います

war********さん

2019/5/1617:12:04

ファームに落とすのは、野上より菅野だったなあ。