ここから本文です

令和天皇、生年月日を、教えてください。

aho********さん

2019/5/1613:32:30

令和天皇、生年月日を、教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/5/1613:37:06

1960年2月23日です。
元号で呼ぶのは崩御されてから使うので、今上天皇と書いてください。

質問した人からのコメント

2019/5/18 06:36:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/5/1617:03:15

1960年2月23日のお生まれです。