ここから本文です

オークス、ビーチサンバは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/5/1613:58:19

オークス、ビーチサンバは絡むと思いますか?

閲覧数:
140
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1702:10:54

可能性は無くは無いですがやはり厳しいと思います('_'?)
血統からも馬体からもビーチサンバはマイラーだと思いますよ?(;^_^A

質問した人からのコメント

2019/5/20 09:09:39

さすがっす(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/1912:18:27

私は買います。

sho********さん

2019/5/1909:08:30

ビーチサンバって影が薄いから人気していないだけ。
それなりに強いしコントラとかデムーロのやつより強い相手と走って来てて実績もあって何より外枠の福永ってだけで買えるのに馬も強い。買わない理由がある?

dgi********さん

2019/5/1901:10:00

ピータージョンソン

チボーよっちゃん@dolemafia666によれば、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想にはビーチサンバ入ってます

ピータージョンソン...

zaz********さん

2019/5/1801:01:48

思いません。

vvv********さん

2019/5/1721:59:52

3着に絡むと思いますね!